器と暮らし市vol.9
5月30日(土)〜31日(日)に
モリコロパークで開催された
【器と暮らし市vol.9】に出展しました!
お天気にも恵まれ、5月としては
汗ばむような暑さでしたが
たくさんの方にワークショップに
ご参加いただきました。
毎回大人気のガラスの花びんに
ペイントするワークショップですが
今回は1色目をペイントした後に
2色目を筆を使って自由に模様を描いたり
色を混ぜてグラデーションにしたり
個性が光る素敵な作品ばかりで、
皆さまの感性に刺激をいただきました!
初めての方はもちろん
以前参加してくださった方が
また新たな作品作りに来てくださったことも、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
楽しい時間を共有してくださり、
本当にありがとうございました!
また皆さまとお会いできる日を
楽しみにしております。
